電話占いで納得のいく占いをしてもらえなかった場合どうすればいいの?

電話占いには占い師との適性が存在する

電話占いは電話を活用した占いとなりますが、実際に相談してみる占い師との相性が存在する為、自分の思ったことと違い、納得のいく対応をしてくれないことがあります。そのため対応会社が同じであれば、別の占い師の先生方を紹介して貰って、占いを行って貰ったりすることも可能となるケースがあります。

電話占いウラナであれば、約120名の占い師の方が存在するので、その中から自分と相性の良い占い師を見つけることもできます。もちろん運営会社のシステムに疑問や不安などがある場合には、運営会社ごと変更するという方法も存在します。

 

みんなの電話占いも占い師の数が多数

電話占いの中では、占い師の数が多い方が自分に合った占い師を探し出すことができる場合が多いです。口コミでも人気のある電話占いウラナであれば約120名、みんなの電話占いであれば毎日20名ほどの占い師の待機が存在するほどで、これらの2社は占い師の数が多い会社となります。

納得の対応には、人それぞれ個人的な違いが存在し差のある領域であるのは事実で、最終的に相談を行った依頼者の方が判断する形になります。様々な占い師に占いを行って貰いたいとする方も多く、近い将来のことを占って貰い、その占いが当たったかどうかで判断されるケースも多い様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です