電話占いで動物とポケットに注意と言われた話

電話占いでどの部活に入ればいいのか聞いた

高校に入学して部活動を選ぶことになったのですが、運動は好まず、文化部も面倒なのでどうしたものかと思い悩みました。困ったので電話占いウィルに聞いてみると、動物につつかれる姿が見えたので注意して下さいと言われました。どういうことだろうと考えながら、文化部の部活を見に行くと、急に鶏達が飛び出してきて私の周りを飛び回りました。

そして、私の足を何度もつついたせいかすごく痛かったので、その場をすぐに離れました。その後、ペット部という部活をしている人達が来て、私に謝った後に鶏達を連れていきました。文化部が怖くなったので、部活は卓球部に入ることにしました。

 

電話占いで紛失物がどこにあるか質問した

ポケットに入れていた財布がなくなったので、昼食を買いに行けず困っていました。学校の先生にお願いしてお金を貸して頂き昼食を買えましたが、財布がないと困るので、電話占いウラナで聞いてみました。ポケットに注意と言われたので良く調べてみると、ポケットに穴が開いていました。

ただ、ポケットの下のズボンの内側に、財布の紐が引っかかっていたので安心しました。私はズボンの下側から財布を掴み取り、先生にお借りしたお金を無事に返すことができました。ポケットの穴はこのままにしておくと困るので、母にお願いして縫ってもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です